ゾンビアポカリプス後の世界ー終末の後はこれが貴重品だ!ー

ゾンビによる終末が訪れた後の世界では何が貴重になるのか?

金属バット【★★】

突然ですが、あなたは武器を人に向けて使った事がありますか?

あったらマズいですよね!

我々は法律やモラルを考慮して生きているため基本的に武器を使った事がないのです。

しかしゾンビ終末の際に

「ワタシ、武器使った事な〜い♡」

と可愛くぶりっ子する訳にもいきません。

f:id:wakayamahasio:20180402212145j:plain

▲ワタシ、ゾンビの脳漿ブチまけた事な〜い♡


来たる終末の時、いち早く「戦える人物」になる事で自分、そして大切な人の生存確率は確実に上がります。

しかし、いきなり「銃を使え!」「日本刀でござる!」と言われても、気持ちに身体がついて行きませんよね?

そこで役に立つのが「金属バット」です!

f:id:wakayamahasio:20180402213728p:plain

▲終末前は無闇に振り回さないこと。


金属バットは「振り回してモノを打つ」という用途に特化したシンプルな道具なので、直感的にゾンビと戦う事が可能です。

日常から終末への移行が簡単な道具の一つでしょう!ゾンビ終末が発生した時は是非近場に置いておきたいですね。

普段の生活でも素振りをしておけばストレス解消、運動不足解消になりますね。

(もちろん不審者と思われないように、またモノを壊さないように細心の注意を払うこと!)

それに素振りを繰り返していると、そのうち野球の才能が花開いて、草野球チームに参加する事になったりするかもしれません。

その時は是が非でも参加してください!野球チームは全員がバットの扱いに長けた終末向きの戦士です。仲間になっておくべきでしょう。

草野球が趣味とあらば、素振りをしてもおかしくないですしね。


f:id:wakayamahasio:20180402214929j:plain

▲終末の戦士たち。

f:id:wakayamahasio:20180402215057j:plain

▲飛び道具を使うタイプ。


終末後もたまには野球で楽しみたいですね!

それでは、良い終末を!